2012シーズン開幕!vs佐川印刷SC

いよいよ明日からですね。始まりますね。

2012JFL開幕戦

カマタマーレ讃岐vs佐川印刷SC

3月11日午後1時00分から丸亀競技場で試合開始です。

明日は,JR丸亀駅から丸亀競技場までシャトルバスが運行されます。午前10時30分から15分ごとに運行されます。また,試合終了後も丸亀競技場からJR丸亀駅まで運行されます。

マイカーで丸亀競技場まで行かれる方々,明日はたいへんな混雑が予想されます。シャトルバス利用も一考です。

がしかし,やっぱりマイカーだ!という方々は,時間に余裕をもって早めに到着されることをお勧めします。

ところで対戦相手の佐川印刷SCですが,去年まで徳島ヴォルティスの監督だった美濃部氏がテクニカルディレクターに就任し,Jリーガーの補強もしており,まったく油断ができない相手です。なんか去年よりも強そうです。

カマタマーレ讃岐はJ2昇格のため優勝を狙います。悲願達成のためには,明日の開幕戦は何としても勝利したい!簡単にはいかない試合になりそうですが,選手達は精一杯のプレーで,サポーターは精一杯の応援で,勝利をもぎとりましょう!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中