2012JFL開幕戦vs佐川印刷SCに勝利しました!

前半の市原のゴールで1-0の勝利です。

2012は白星スタートとなりました。

試合開始前は曇り空でした。しかし,時間が経つにつれて風がだんだん強くなり,雨も降り始めるあいにくの天候になりました。とにかく寒かった!

 試合前のウォーミングアップに登場した選手達です。

今年からユニホームがちょっと変わりました。パンツもサックスブルーになりました。そして,ウォームアップ時のジャージも新しくなりましたね。

開幕戦のスターティングメンバーは,

GK 瀬口

DF 吉澤 ソンジン 神崎 野口

MF アンドレア 酒井 綱田

FW 岡本 市原 石田

新戦力に期待が集まりますね。

試合はカマタマーレが押し気味で進みました。

そして,市原のゴール!

ところが,私は新しいチャントを歌詞カードを見ながら歌っていたので・・・

見てないんです!残念・・・。

しかし,失点シーンを目の前で見せられるよりはいいですね。

危ないシーンもありましたが,瀬口のナイスセーブで辛くも失点を免れるシーンがありました。瀬口すばらしいです。

そして,何と言ってもアンドレアですね。グッドです。相手からボールを奪うシーンが何度もありました。あまりにもすばらし過ぎるボール奪取のせいなのか,アンドレアのファウルと判定されることも・・・。

後半もカマタマーレが有利に試合を進めます。

コーナーキックのクリアボールを岡本がミドルで枠を捕らえましたが,これは佐川印刷のGKのファインセーブで決まらず!

酒井に代えて太田,アンドレアに代えて中島,吉澤に代えて大島が入りました。

中でも太田は右サイドで何度も仕掛けてチャンスメークしていました。

しかし,チャンスはあったものの追加点を奪うことができないまま試合は終盤に・・・。

ここでカマタマーレに大ピンチが訪れましたが,またもや瀬口がスーパーセーブ!

そして1-0のままタイムアップ!

試合後の選手達です。

怪我人以外の選手達は,全員よいコンディションで開幕を向かえたようです。

初戦の勝利で波に乗ってほしいですね。

試合終盤には,横殴りの冷たい雨がけっこう激しく降り,ずぶぬれになりながらの応援でしたが,勝ってよかった。スタッフの方もずぶぬれでがんばっていました。本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

