「新しい曲,作ってますよ。」

職場の同僚のW君は,香川県のミュージシャンの間ではちょっと有名なドラマー(もちろんアマチュア)です。

昨年の秋だったでしょうか,そのW君が,

「カマタマーレって新しい曲,作ってますよ。」

と,何の前ぶれもなく言いました。

私 「ん?何それ?」

W君「いやー,ちょっと前からもう作ってますよ。」

私 「それもしかしてタオル?」

W君「ちゃいますよ。全然違うバンドで。ボーカルの子は知らないですけど。」

そんな会話でカマタマーレ讃岐の新応援歌ができつつあることを知ってしまいました。

その新応援歌は,新体制発表会でベールを脱ぎ,開幕戦でお披露目された,クリスティーナが歌う「 PER GLORIA ~果てなき挑戦~ 」でした。

三木町出身でイタリア人のクリスティーナは,地元香川の子。

そして,W君の情報によりますと「 PER GLORIA ~果てなき挑戦~ 」を演奏するバックバンドの面々もすべて地元香川のミュージシャンだそうです。

注目のPVはこちらです↓

http://www.youtube.com/watch?v=kBwEfzrXiXc

さらに,W君の情報よりますと,

「バンドの連中は,全員地元のアマチュアですよ。」

とのこと・・・。

ということは,新応援歌の製作費は・・・!

ありがたいことです。

これも香川の力ですね。

「うどん県。それだけじゃない香川県」

香川の力でカマタマーレ讃岐を盛り上げましょう!

 

「香川の力」カマタマーレ讃岐のサポーターさんのブログはこちらからご覧ください。

↓↓↓↓

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

