今週はvs栃木ウーヴァFCです。

先週の大分に続き,今週もアウェー戦です。

3月25日(日)午後1時00分から栃木市総合運動公園陸上競技場で行われます。

栃木ウーヴァとの試合といえば,昨年の丸亀で子どもが迷子になって,スタッフの方々にたいへんご迷惑をおかけしたことが思い出されます。

詳しくは,こちらをどうぞ https://pooh525.wordpress.com/2011/11/13/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e7%9a%86%e3%81%95%e3%81%be%ef%bc%8c%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/

それはさておき,2012シーズンは開幕から2連勝と願ってもない滑り出し(予定通り?)の我がカマタマーレ讃岐ですが,このまま突っ走りたいですよね。当然3連勝を狙います。

新聞報道によりますと,怪我で出遅れた西野も順調に回復しているようです。ウーヴァ戦で今期初の雄姿を見ることはできるのでしょうか?西野の回復により,FWのポジション争いは厳しさを極めることになりますが,それは,選手個々のレベルアップ,そしてチーム力のアップのためには願ってもないことです。

絶対に3連勝してもらいたい!

 

大分に遠征されたサポーターの方々のブログを見ると,HOYO大分戦が快勝!いやいや完勝であったことがわかります。大分に行かなかった私にとっては,完勝のカマタマーレ      を見られず,うらやましいかぎりです。

 

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中