明日はvsFC琉球です。

開幕戦以来のホームゲームです。

4月1日(日)

丸亀競技場で13時00分キックオフです。

四国新聞の記事によりますと,怪我をしていた西野の起用があるようです。

ここまで3戦は,守備面では大きな問題がなく無失点です。安定した守備にエース西野が加わることで,カマタマーレはさらに強くなるでしょう。本当に明日の1戦が楽しみです。

FC琉球には,元日本代表の我那覇がいます。他にも元Jリーガーがたくさんいます。これまでの3戦のような試合展開にはならないかもしれませんが,カマタマーレ讃岐の選手達は,明日も全力のプレーを見せてくれるでしょう。

ところで・・・

3月30日の金曜日の朝,丸亀市役所周辺で選手,スタッフによる琉球戦の告知ビラ配布が行われました。私の職場は市役所から近いので,ほんの少しの時間でしたがお手伝いをさせていただきました。

市役所に行ってみると,南西の角に選手が一人でビラを配布していました。

藤田選手でした。

ちょっと挨拶をして,がっちりと握手をしてもらいました。

さらに,北西の角にも選手が一人でビラを配布していました。

太田選手でした。

太田選手にも挨拶をして,がっちりと握手をしてもらいました。

市役所正面では,大島選手会長らがいました。

時間がなかったので市役所正面はスルーさせていただき(ごめんなさい!)一人でがんばっている藤田選手のところへ行ってサポートさせてもらいました。

藤田選手,太田選手は,

「おはようございます。カマタマーレ讃岐です。日曜日に試合がありますのでぜひお出でください!」という感じでがんばっていました。

選手,スタッフのみなさん,お疲れ様でした。

話はまったく変わりますが,

今日BSでJ1の中継を見ました。

サガン鳥栖サポーターのK君,見事な勝利,おめでとう!

いつの日にか,私がベアスタにアウェーサポーターとして乗り込む日が来ると思います。

サガン鳥栖vsカマタマーレ讃岐

考えただけでワクワクします。

その日のために,明日の1戦は勝利をもぎ取るしかありません。

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

