FC琉球に快勝!そして4連勝!

4-1の快勝でした。

強かったねぇカマタマーレ。

気持ちよかったねぇ。スカッとしたねぇ。

GK 瀬口

DF 吉澤 ソンジン 神崎 野口

MF 岡本 綱田 アンドレア 石田

FW 市原 西野

西野が遂に帰ってきました。

前半にCKからソンジンが決めてカマタマーレが先制!

反対側のゴールだったので詳しいことはわかりませんが,ゴールの後,ソンジンがもみくちゃにされていたのを覚えています。ソンジン,初ゴールおめでとう!

その後,琉球DFが2枚目のイエローカードで退場処分に!

前半は1-0で終了。今日も中盤の積極的な守備で琉球のペースにさせていません。

後半は数的優位のカマタマーレが怒涛の攻撃を見せました。

相手のパスをカットし,そのままドリブルで攻め上がった野口のパスを受けた市原がゴールを奪い2-0!市原,今期3点目おめでとう!

そして,左サイドをドリブルで仕掛けた石田のセンタリングが琉球GKの手をかすめて西野の前に!これを西野がきっちり決めて3-0!西野,初ゴールおめでとう!

俄然盛り上がるサポーター。ムードは最高潮でした。

その後,西野に代えてヒョンジン,石田に代えて酒井を投入。

ところが,一瞬の隙をつかれたのか,琉球FW我那覇にドリブル突破からゴールを奪われました。今期初失点です。

ここでGK瀬口に代わって水原を投入。初失点での動揺を心配したのか,念には念をいれてのベテラン水原の起用かもしれません。

そして仕上げは,岡本秀雄。

琉球DFからボールを奪取し,そのままドリブルで持ち込みゴール!

岡本秀雄,初ゴールおめでとう!

快勝!そして,初失点はしましたが,「今年は強い!」と確信できた勝利でした。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

