明日はvsホンダロックです。

開幕から4連勝中です。スタートダッシュは見事に決まりました(予定どおりかも)。

しかし,油断してはいけません。

好事魔多し。

選手達は,そんなこと百も承知だとは思いますが,念には念を入れて明日の1戦に臨んでほしいなぁと思っています。

そして,明日のホンダロック戦から5月6日のSAGAWA SHIGA戦まで強豪との対戦が続きます。ここをなんとか乗り切ってくれれば・・・と思っています。

「おっさん,なに言うとんや!ロックは今最下位やろ!なんで強豪なんや!」とおしかりを受けるかもしれませんが,昨年は1敗1分けでした。

昨年のホーム,1-1のドローの試合を見ましたが,福嶋の先制ゴールの直後に同点ゴールを決めるあたり,したたかな選手がそろっているというイメージがあります。

そして,ロックは未だ勝利がないことも気になります。当然,初勝利を目指し,激しいプレーでぶつかってくることが予想されます。

個人的には,昨年の初戦,試合開始直後に波夛野が負傷し,シーズンを棒に振った分もお返しをしてほしい(もちろん試合に勝ってお返しをするってことですよ)と思っています。他の選手の練習を目の前で見ながら,それに加わることができず,懸命のリハビリに励み,精神的にもかなりきつかったはずなのに,たまたま練習を見学していた私に対し,「こんちは!」と挨拶してくれた波夛野のあの姿が忘れられません!

なんとしても,明日は勝ってほしいと願っています!

明日は香川から勝利の念を送ります!

 

 

カマタマーレの情報はこちらから。宮崎に遠征するサポーターのブログもありますよ!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

