ホンダロックに勝って5連勝!

なんと開幕5連勝ですよ!

夢が広がるねぇ。

今日はツイッターを見ていましたが,試合開始早々にロックに先制点を奪われていやな予感がしたのですが,石田と市原のゴールで前半のうちに逆転!いずれも吉澤のアシストのようです。

なにやら先週の琉球戦に続き,今日も前半でロックの選手が1人退場になったそうで,カマタマーレにとって良い流れがきていましたね。

それならもっとゴールできたんじゃないかとも思いますが,とにかく今日はアウェーなので勝つことが一番大切ですから,1点差でも勝ったことでよしとし,その分は,次戦のホーム金沢戦でたっぷりと見せてもらいましょう!

そして・・・

「カマタマーレに誘おうぜ!キャンペーン」実施中です。

次戦はホーム,丸亀競技場でツエーゲン金沢と対戦します。

4月15日(日)午後1時00分キックオフです。

皆様,お誘い合わせの上,ご来場ください。

なお,当日はJR丸亀駅からシャトルバスが運行されます。もちろん無料です。

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.kamatamare.jp/news/2012/04/415.html

 

 

そして,カマタマーレサポーターのブログはこちらからどうぞ!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中