明日はvsツエーゲン金沢です!

丸亀競技場で13時キックオフです。

いつも100%のプレーで,最後まで絶対に手を抜かない,さぼらない選手達が,明日の試合も100%のがんばりですばらしい試合にしてくれるでしょう!

そんな選手達が金曜日にJR高松駅で金沢戦の告知活動をしたのですが,なんと北野監督も参加したようです。そして,選手達による告知活動は,今後も続けられるようです。

私が言うのもおかしいのですが,今年に賭けるカマタマーレ讃岐の「本気」というか「覚悟」みたいなものを感じます。

そして,やっぱり選手達は香川を背負って闘ってくれているんだと感じます。

なんかうまく表現できませんが,選手会長のブログをぜひ見てください↓

http://ameblo.jp/tsubasa1209/

選手達がこういう思いで闘っているんだと思うと,応援せずにはいられません。

そして,彼らをたくさんの観客の中でプレーさせてあげたいと思います。

どうか1人でも多くの方が,明日,丸亀競技場にお出でいただくようお願いします。

そして,明日の試合後には,丸亀競技場のコンコースで「カマタマーレ讃岐を盛り上げる会」が開催されます。「参加資格はなし」ですから誰でも参加できます。こちらにも皆さんお出でください。

 

 

選手の写真,金沢戦のタイムスケジュール,ツエーゲン金沢のこと,アウェー観戦記,そしてクリスティーナのことなど,情報満載のサポーターブログはこちらからどうぞ!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中