ポスター掲示にご協力をお願いします!

先日も書き込みましたが,カマタマーレ讃岐のポスター掲示にたくさんの方々のご理解,ご協力をいただき,心からお礼を申し上げます。

このポスターを見かけた方も多いんじゃないかと思いますが,もっともっと多くのポスターを掲示したい!

そして,なんと!日曜日の長崎戦でこのポスターが配布されることになりました!

丸亀競技場メインスタンド側のコンコースにあるグッズ売場で無料配布されます。

詳しくは,公式HPの告知をご覧ください。

http://www.kamatamare.jp/news/2012/04/29.html

会社,お店,自宅に貼っていただける方,ご協力をお願いします!

ちなみに,このポスターって凄いんですよ。カマタマーレ讃岐の情報が満載されたポスターなんです。

全選手の顔写真,今シーズンのホームゲームスケジュールと対戦相手,チケット販売のこと,問い合わせ先,カマタマーレHPのアドレス,輝くエンブレムがこのポスター1枚に掲載されています。

「このポスターを自分の部屋に貼りたい!」と思ったサッカー少年,なでしこのみんな,あるいは大人のファンの方々,いいんじゃないでしょうか!もらっちゃってもいいんじゃないでしょうか!

きっとこの1枚で,あなたもカマタマーレ通に仲間入りですよ!

 

 

とっても楽しいサポーターのブログがあります。こちらからどうぞ。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中