明日はvsVファーレン長崎です!

明日13時00分丸亀競技場でキックオフです。

今日,首位の長野が佐川印刷に負けましたね。

現時点で長野,琉球と勝点でならんでいます。

これで,明日のカマタマーレ讃岐vsVファーレン長崎の試合は,全国のJFLファンが注目する一戦になりました。

カマタマーレが勝てば,上位混戦から一歩抜け出し,長崎が勝てば,より一層上位が混戦になる。長崎は,絶対に勝ちに来るでしょう。引き分けでもよいとは考えていないはずです。

明日は,かなり激しい,シビアな闘いになります。

勝利のために,みなさんの応援が必要です!一人でも多くの方に丸亀競技場にお出でいただきたい!そう願っています。

「さぬきうどんvs皿うどん」のうどんダービーを制するのは,

当然,我がうどん県が誇るカマタマーレ讃岐です!

そして・・・

明日,丸亀競技場にお出でいただく皆様への告知事項です。

○JR丸亀駅から無料シャトルバスが運行されます。詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.kamatamare.jp/news/2012/04/429.html

○当日のイベントandフード情報についてはこちらをどうぞ↓

http://www.kamatamare.jp/news/2012/04/429-1.html

みなさまのご来場をお待ちしております。みんなでいっしょにカマタマーレ讃岐を応援しましょう!

もっともっとカマタマーレ讃岐のことを知りたい方は,こちらをどうぞ!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中