憲法記念日はvsAC長野パルセイロです。

アウェーでの対戦ですが,天候が心配ですね。

同勝点ですが,得失点差で長野が首位,カマタマーレが2位です。

明日の試合も全国のJFLファンが注目する試合となります。

昨年,アウェーの長野戦に参戦したとき,長野サポーターの方が言うには,

「カマタマーレ戦は南長野が満員になりますよ。」

とのこと。

昨年は平日の試合だったのですが,休日の試合なら絶対に満員になっていたと言うのです。

南長野球技場の収容人員は約3500人です。

ここが満員になるのは,松本山雅戦の他にはカマタマーレ讃岐との試合しか考えられない!と言うのです。

つまり,長野はカマタマーレのことを「ライバル」と思っているのです。

我々が長野のことをライバルと思うよりも,長野はカマタマーレのことをライバルと思っているような気がします。

当然,明日は,激しく競り合う試合になるでしょう。

長野は,ポゼッションを意識したパスサッカーを貫きつつ,カマタマーレの選手に対しては厳しくチャージしてくるでしょう。

しかし,負けるわけにはいきません。

勝つのは我がカマタマーレ讃岐です。

強い気持ちで長野からゴールを奪ってほしい!

明日は参戦できません。香川から勝利の念を送ります!

最後まであきらめず,けしてさぼらず,愚直なまでにやりきるカマタマーレ讃岐のスタイルを貫いてほしいと思っています。

選手の中には,特別な思いを抱いて長野に向かった者がいるようです。その思いは,きっと届いているはずです。

 

 

GWもカマタマーレ讃岐ですね。サポーターブログはこちらからご覧ください。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中