長野に勝利しました!

1-0西野のゴールを守りきっての勝利でした!

現地には,30人を超えるカマタマーレサポーターが遠征していたようです。お疲れさまでした。

今日の勝利で勝点19となり,長崎と同勝点ながら総得点で上回り,再び首位に立ちました。しかし,試合消化数が長崎の方が1試合少ないのです。そして,3位MI-0,4位佐川印刷とは勝点2差で,勝点3差には4チームが並んでいます。そのうちの長野とYSCCも試合消化数は1試合少ないので依然として上位混戦です。これからもプレッシャーのかかる試合が続きます。

今日の長野戦は,システムをちょっと変え,選手のポジションも少し変え,今期初先発の選手もいました。

どうなるか心配していましたが,これがうまく機能したようですね。

本当に勝ってよかった!

ただ,試合終盤に西野が2度目の警告で退場になり,左サイドバックで起用された藤田が負傷した模様です。

次戦もシビアな闘いが予想されるので,ちょっと痛いですね。

でも,カマタマーレはやるしかないので,代わりに起用される選手に頑張ってもらうしかありません。選手の奮起に期待します!

さて,明日はボランティアによるJR高松駅近辺から生島への浜街道において幟の設置作業が行われます。が,私は所用により欠席させていただきます。申し訳ありません。参加される皆様,どうかよろしくお願いします。

 

 

長野戦に参戦したサポーターのブログはこちらからどうぞ!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

