明日はvs藤枝MYFCです!

今期からJFL新加入の藤枝MYFCは,「ふじえだまいえふしー」と読むそうです。

アウェーでの一戦となりますが,カマタマーレにとっては,絶対に負けられないというか,絶対に勝たなければいけない一戦です。

藤枝は未だ勝利がありませんが,明日は初勝利を目指して戦略を練ってくるものと思われます。簡単な試合にはならないと思われますが,カマタマーレは勝利あるのみ!足踏みはしていられません!

そういえば,数日前の四国新聞に藤枝MYFCの記事が載っていましたね。

クラブの方針は知りませんでした。

たしか,藤枝MYFCは,藤枝FCと静岡FCが合併して藤枝MYFCになったと記憶しています。そして,総監督だったかアドバイザーだったか忘れましたが,あの釜本が就任していたと思います。今はもう退任していますけど。

さらに,たいへんユニークな方法ですが,試合のスターティングメンバーを会員のネット投票で決めていたと思います。これも今はやっていないと思いますけど。

他のクラブの方針についてどうこうは言えませんので,ただただ明日の試合でカマタマーレが藤枝のやり方に付き合うことなく,カマタマーレのやり方を貫き通して勝ち切ってほしいと願うだけです。うちは,現実路線でいいんじゃないでしょうか。

明日は香川から静岡に向けて勝利の念を送ります。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

