新しいポスターができてます!

私の仕事の関係でお世話になっている方で,少し前からポスターの掲示にご協力をいただいている方がおります。

昨日,その方から

「またポスター貼ってもらうんで手配して!」

とのご依頼をいただき,さっそく仕事の帰りにカマタマーレの事務所へ行きました。

そして,ポスターを追加でもらおうとしたところ,

「西讃の方に貼るなら新しいポスターがあるんですけどねぇ。」

と言われました。

私,自宅は高松ですが,職場は丸亀でございます。

さっそく新しいポスターを見せていただいたところ,見事な丸亀バージョンのポスターが出来上がっていました!

丸亀の,そして日本のサッカー界の歴史を感じさせるポスターでした。

この新しいポスターを昨日いただき,本日,前述の協力者さんにお渡ししました。

新しいポスターを見ていただいたところ好評価をいただきました。

もらったポスターは全部渡してしまったので画像はありません。というか,写真を撮るのを忘れていました!

丸亀方面の方,または丸亀方面へ行く予定がある方,この新しいポスターを探してみてください。そして出来栄えをご自身で確認してください。

きっと,「おぉーこれはいいね!」と思うはずです。

さて,先日の藤枝戦の結果ですが・・・

 

 

もういいですね。

私は参戦していないのでよくわかりません。

 

 

でもやっぱり藤枝戦のことを知りたい!という方はこちらからどうぞ。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

