5月20日はvsYSCCです!

生島で14時00分キックオフです。

試合開始時間に注意してください。

14時00分開始ですよ。

今回もいろんなイベントがあります。

そしてJR高松駅から無料シャトルバスも運行されます。

詳しくはこちらをどうぞ!

http://www.kamatamare.jp/news/2012/05/520yscc.html

みなさん!生島にカマタマーレ讃岐を応援しにきてください!

たくさんの方が応援してくれると選手達は,きっとすっごいプレーを連発してくれます!

生島の定員は,公には1万人となっていますが,たぶん4000人は入っても大丈夫だと思います。

1人でも多くの方々に応援にきてもらうため,カマタマーレの選手が,明朝JR高松駅でYSCC戦の告知活動を行います。

詳しくはこちらをどうぞ!

http://www.kamatamare.jp/news/2012/05/post-830.html

どうぞ,よろしくお願いします。

さて,対戦相手のYSCCですが,カマタマーレ讃岐とは2010年の地域決勝大会の決勝ラウンドで対戦しています。

そのときは3-2で勝ちましたが,JFLで対戦するYSCCは,そのときから数段レベルアップしたチームになっているようです。

地域決勝大会でみたYSCCは,ボールを持てる中盤の選手を中心にパスをつないで攻撃を組み立て,強力なFWがゴールを狙うスタイルでした。そのスタイルは変わっていないと思います。

カマタマーレの闘い方によっては,YSCCがボールを支配する時間が多い展開になるかもしれません。

カマタマーレはフォアチェック(これはもう死語ですね)でいくのか?引いてペナルティエリアにブロックを作るか?

戦術に注目です。

いずれにしても,ここ数試合で見せているロングボール放り込み作戦では苦戦?するかもしれませんね。

なお,2010地域決勝大会での対戦の模様はこちらをどうぞ。

https://pooh525.wordpress.com/2010/12/05/%e6%b1%ba%e5%8b%9d%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89%e7%ac%ac%ef%bc%92%e6%88%a6%ef%bd%96%ef%bd%93yscc/

2012シーズンも,すでに3分の1が終わりました。

シーズン中盤は,どのチームも踏ん張りどころですが,どこよりも踏ん張ってもらいたいカマタマーレ讃岐の奮起を期待します。

 

 

YSCC戦に向けて気合いが入っているサポーターブログはこちらからどうぞ

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中