YSCCに勝利!

2-0で快勝!でしたね。

石田と神崎のゴールでした。

試合内容もよかったんじゃないでしょうか。ロングボール一辺倒の攻撃ではなく,意図的にパスをつないでの攻撃もできていました。

ピッチ内アップの前にサインボールの投げ入れがありました。

このときだけメインスタンドに行ってまして,年甲斐もなく狙っていたのですが・・・残念!

遠く横浜からもYSCCサポーターが来ていました。

ようこそ香川,生島へ!

キックオフから積極的に攻めていたカマタマーレ。

YSCCゴールに何度も迫ります。

前半だけでチャンスが何度あったでしょうか?

石田のシュートはバーに,市原のシュートは相手GKにセーブされ,吉澤のダイビングヘッドは・・・遠かったのでよくわかりませんがゴールならず。

YSCCは予想通りパスをつないで攻め込んできますが,大きなピンチは1回くらいだったでしょうか?

中盤でのチェックもすばやく,そして厳しくいっていたのでYSCCの自由にはさせていませんでした。

チャンスはあったものの前半は0-0でした。

後半も立ち上がりからカマタマーレが積極的に攻めました。

そして,右サイドの吉澤からのアーリークロスがYSCCのゴール前を横切ったところにいたのは石田!

難しいバウンドのボールでしたが,うまく叩いてゴール!

待望の先制点に大興奮の私!

石田はゴールの後にサポーターのところまで来たのですが,うれしすぎて絶好の撮影チャンスを逃しました。

石田のゴールにサポーターの声はマックスになりました。

YSCCも反撃に出ますが,カマタマーレのDFが跳ね返します。

そして,カマタマーレに追加点。

YSCCに一旦クリアされたボールを拾ってDFラインの裏への絶妙なパスが出され,ラインを上げたYSCCDFと入れ替わるように裏へ抜け出た神崎がヘッドでゴール!

2点目に大興奮の私!

ゴール裏に来た神崎を写そうと必死でしたが喜ぶのを最優先した結果,撮れた写真は・・・

後ろ姿しか撮れませんでした。

その後もチャンスはありましたが3点目は奪えず,終盤にはピンチもあったのですが,なんとかしのぎ切って2-0での勝利でした。

ホームでの久々の勝利でした。やっぱり勝つことはいいですね。

さて,本日試合前に「盛り上げ隊」でおなじみの「讃岐のタヌキ」さんから祝勝会のお誘いをいただきましたが,残念ながら今日は予定があったので参加できませんでした。

「讃岐のタヌキ」さん,ありがとうございます。次回はぜひ参加させてください。

そして,キックオフ前にサポーターエリアにいると,なんとクリスティーナちゃんがいたではないですか!

サポーターの方々と話しているのをちょっと聞いたのですが・・・

さぬき弁でした!

最高です!クリスティーナ!

さらに話は遡りますが,生島に到着して腹ごしらえのためにフードコーナーを物色中にすばらしいものを発見!

 

すっかりおなじみの「つづみうどん」さんのところで「横浜を喰らう!焼売の天ぷら」を発見しました!私は迷うことなく喰らいました!

実は,つづみさんは,職場の近くなのでときどき食べに行っているのです。2月には開幕戦ポスターを貼っていただくようお願いをしたところ,こころよくOKしてくれました。つづみさんもカマタマーレ讃岐の大きな戦力ですね。いつもありがとうございます!

そういえば,

話はちょっと変わるのですが,新ポスターをなんと額縁に入れてお店に飾ってくれたうどん屋さんがあります。多度津のまるやさんです。みなさん,多度津方面へ行ったらぜひまるやさんへ!

いやー本当に嬉しいですね。いろんな方々にお世話になっています。ポスターを貼らせていただいたすべてのお店が繁盛してもらいたい!と思っています。

今日の勝利はスカッとしましたね。90分間走り切った選手達,お疲れ様でした。

 

 

サポーターブログは情報満載です。ここからどうぞ。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

