闘い・・・再開!

先週は試合なしでしたが,今週は横河武蔵野戦です。

アウェーです。

カマタマーレ讃岐の闘いが再び始まるこのタイミングに,私の職場に元カマタマーレの選手がお出でになりました(もちろん仕事で)。

以前にもブログに書いたことがあり,職場でお会いするのは2回目です。

現在も南クラブで四国リーグを闘っており,仕事にサッカーに忙しい日々を送られているようです。

四国リーグの試合があるのでJFLの試合は見ることができないだろうなと思っていたのですが,先日のSAGAWA戦など,都合がつけば観戦されているようです。

カマタマーレ在籍時代に一緒にプレーしていたのは,もう綱田一人になってしまいました。それでも観戦に来てくれるなんて嬉しい限りです。

これから夏場の厳しい試合が続きますが,南クラブ,そして○○選手の大活躍を祈っています。

話は変わりますが・・・

ちょっと前に紹介した丸亀バージョンのポスターですが,今日お昼に「つづみ」さんに行ったら入口の横に貼ってくれていました。ありがとうございます!

まだ見たことない!と言われる方,丸亀の通町商店街入口の「つづみ」さんでお確かめください。

ちなみに,「つづみ」さんは6月17日はお休みです。この日はブラウブリッツ秋田とのホームゲーム(丸亀競技場)に出店してくれるそうです。いつもありがとうございます!

 

 

生島の清掃活動,幟とポスター貼りなど,私なんかよりずっとカマタマーレ讃岐に貢献されているサポーターのブログをぜひご覧ください。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

