「応援うちわ」にご協賛をお願いします!

カマタマーレ公式HPに「応援うちわ」ご協賛募集のお知らせがありました。

ご協賛いただいた会社,商店,個人のお名前を丸亀の特産品であるうちわに掲載して,ホームゲームで配布したり,イベントでの配布やご協賛者の方々の販促物としてご利用していただこうという企画です。

ちょっと前に事務所に立ち寄ったときに営業のI氏からうちわをいただきました。

公式HPにも掲載されています。こんな感じです。

そして反対側はこうなっています。

真ん中のところに,会社やお店,個人の氏名を掲載します。

どうでしょうか?

宣伝,販促等に,そして記念品にご利用していただけたらいいなと思います。

金額もリーズナブルですので,ぜひご検討ください。

なお,詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.kamatamare.jp/news/2012/06/-1-30000-200.html

何とぞ,よろしくお願いします。

 

 

実戦モードになってるサポーターのブログが満載です。こちらからどうぞ!

 

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中