明日はvs横河武蔵野です!

毎週試合があると1回休んだだけで「久しぶりやなぁ」と思ってしまいます。

すっかりJFLの生活パターンが定着してしまいました。

が,しかし,カマタマーレ讃岐が目指すのはJリーグ!

JFLに長く滞在するのは希望しません(キッパリ!)。

四国新聞の記事によりますと,新戦力の出場が予想されています。

開幕前に脱臼により大幅に出遅れ,「堀河はどうなんだ?」と思っていましたが,いよいよですか?

「出たら結果を出す!」とのコメントに堀河の決意を感じます。

開幕から,同じ新卒組に活躍に刺激を受けたと思います。

太田と藤田はポジションを奪う勢いです。

そして堀河が結果を出せば,森本も大いに刺激を受けるはずです。

彼らには,多くのサポーターが期待しています。

絶対にカマタマーレ讃岐で「Jリーガー」になってください。

応援してるぜぇー!

さて・・・。

明日,極めて個人的なことですが,幼稚園の運動会です・・・。

なので,アウェー参戦できません。

参戦されるサポーターの皆さん,よろしくお願いします。そして,道中,くれぐれも気をつけてください。

乗り合いの緊急募集,ありがとうございました。

 

 

カマタマーレ讃岐のサポーターブログをぜひご覧ください。

 

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中