横河武蔵野に勝ちましたね!

3-0でした。

前半途中で10人になりながら,DF陣のがんばりで無失点,そして,石田,西野,岡本のゴールで快勝!のようですね。

今シーズン初スタメンの中島が前半で退場処分になったときは,どうなることやらとツイッターを見ながらドキドキしました。中島にとっては,古巣との対戦でかなり気合いが入っていたと思います。好調だったからスタメンで使われたと思うので,次戦は出場停止ですが,また中島らしいクレバーなプレーを見ることができるでしょう。

選手のみなさん,お疲れ様でした。そして,現地に参戦したみなさんも,お疲れ様でした。

ところで・・・

ちょっと前に丸亀バージョンの新ポスターのことを紹介しましたが,今日,追加の分をもらいに事務所に行ってきました。

これが丸亀バージョンの新ポスターです。

すみません・・・一番下に私の足が写ってしまいました・・・心霊写真じゃないよ。

この新ポスターを「もう見たよ。」という方もいらっしゃると思います。

「ほしいなぁ。どっかに貼ってみたい!」と思われた方,在庫は少なくなっておりますので,急いでカマタマーレの事務所に連絡してください。

さぁ,次戦はホームだ!祝勝会はあるんでしょうか?

とっても気になります。

そして,9月に総統は鍵をもってくるのか?

「鍵よこせー!」って叫びたい!

 

 

アウェー戦快勝!次戦は久々のホーム!次戦の告知活動!秋田戦の集客プロジェクトなどなど・・・話題満載!盛り上がり最高のサポーターブログをぜひご覧ください!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

