今週は久々のホームvsブラウブリッツ秋田です!

6月17日(日)丸亀競技場で13時00分キックオフです。

前回のホーム戦以後,アウェーには参戦できなかったので久しぶりの参戦となります。

久々だからというわけではないと思いますが,イベントが盛りだくさんです!

ゲームスポンサーは,良い子のみんなが大好きなレオマワールドです。

レオマのランチバイキング割引付きチラシを持参すると,当日入場料が割引になります。

その他のイベントも含めて詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.kamatamare.jp/news/2012/06/617vs.html

JR丸亀駅からの無料シャトルバスも運行されます。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしています。

みなさんの声援でカマタマーレの選手たちを鼓舞してください!

しかし,天気がちょっと心配です。

雨が降ると観客動員に影響が・・・

そう言えば,去年のホーム秋田戦は台風接近で土砂降りの中行われましたね。

去年は,前半は屋根のあるメインスタンドで見ていたのですが,強い雨の中,バックスタンドで懸命の応援をしているサポーターの皆さんに感動して,後半からはバックスタンドでずぶぬれになりながら応援したのを思い出します。

秋田に先制されながらも,福嶋と岡本のゴールで逆転勝ちした,素晴らしいゲームでした。

そして,もう一つ忘れられないのが,台風接近のたいへんな天候にもかかわらず,遥々秋田から丸亀まで来ていたブラウブリッツのサポーターのみなさんのことです。

さすがに人数は少なかったのですが,「すごい!よく来てくれたなぁ。」と,相手チームのサポーターではありますが,感心し,感動したのを覚えています。

どのチームでも,サポーターの存在って尊いものですね。

こんな感じで対戦相手をリスペクトしていますが,勝負は別ですよ。

今週は,中島が出場停止ですが,代わりに出場する選手にがんばってもらいましょう!

秋田もずっと上位をキープしており,実力があることを証明しています。

厳しい闘いになると思いますが,しっかりと勝利をもぎとってもらうよう,力いっぱい応援したいと思います。

それから・・・

いろいろと心配なことがあります。

観客動員はどうか?クラブライセンスはどうなるのか?など・・・

心配しても仕方がないのですが・・・

9月に総統は鍵をもってきてくれるのか?

こんな心配をぶっとばすくらいの快勝を期待しましょう!

(祝勝会はあるのかな?)

 

 

久々のホームゲームに盛り上がっているサポーターブログをぜひご覧ください。

 

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中