7月の熱い闘いは目の前です!

6月の試合は終わりました。

これから梅雨本番・・・そして暑い夏本番を迎えます。

巷では,長崎→長野→SAGAWAの3連戦が今年の山場だと言われています。

・・・

間違いなく今年の山場です!

首位の長崎,2位の長野,まだ勝ったことがないSAGAWAを直接叩く今年最後のチャンスです。

私が個人的に思うには,最初の長崎と次の長野の試合が特に重要だと思います。

これまでは勝っても負けても1点差のシビアな試合ばかりでした。

そして今回もひじょうにシビアな厳しい闘いになるでしょう。

カマタマーレの選手達は,最高のモチベーションでこの2試合を闘ってくれるでしょう。

しかし,それは相手も同じこと。準加盟の長崎はJ2昇格がかかっています。長野は準加盟に向けて昨年同様,いや昨年以上の結果を残したいはずです。

この2試合のことを考えるだけで緊張してしまいます。

それくらいの大一番2連戦だと思います。

もうお互いのことは充分知っているはずです。

その上でどう闘うか?

総力戦ですね。

その上で,私が特に注目したいのは,北野vs佐野,北野vs薩川の監督対決です。

相手の戦略をどう読むか,それに対してカマタマーレのゲームプランはどうするか?

戦術は?システムは?そしてオプションは?

いろいろと気になります。

この2試合は,どう考えても監督としての手腕が問われる,まさにプライドとプライドが激しくぶつかり合うすごい試合になると思います。

当然のことですが,私は北野監督の手腕を信じています。

 

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中