長野に負けました。

0-2。悔しい敗戦です。

強烈なリベンジをくらいましたね。

大勢の長野サポーターが生島に来襲しました。遠路お疲れ様です。

 サックスブルーのカマタマーレサポーターも集結しました。

本日,子ども2人を連れての観戦でしたので,試合に集中することができませんでした。

おまけに,試合開始前に,次男が帽子をピッチに投げ入れてしまい,サポーターの方にフラッグで取ってもらうというご迷惑をかけてしまいました。

たいへん申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

それにしても長野は強かったですね。

なんかモチベーションが高かったように思います。

ホームで負けたリベンジだけでなく,準加盟申請が認められそうな状況であることも大きな要因だったのかもしれません。

カマタマーレは,長野のエース宇野沢を徹底的につぶして仕事をさせてなかったように思います。それは狙い通りだったのでしょう。

失点は,いずれもCKからでした。前半の失点は近くで見ていたのですが,長野のすばやいプレーについていけなかったような感じでした。

2点目は遠くてよくわかりませんでした。

2点ビハインドの終盤には,怒涛の攻撃で長野ゴールに迫りましたが,長野GKの神がかりなセーブもあってゴールならず。残念な完封負けとなりました。

試合後の選手達です。暑い中,最後までよく走っていたと思います。お疲れ様でした。

負けたことをあれこれ言ってもしかたないのはわかっていますが,あまりにも大きな敗戦です。現時点で首位の長野より1試合消化が少ないものの,自力での優勝が無くなりました。まだシーズンは半ばですが,他力に頼らざるを得ません。ただ,今日の長野を見ているとなかなか負けてくれそうにありませんね・・・。

さらに観客動員も改善の兆しがありません。

「1人が1人を誘って」という地道な努力以外ないのかもしれませんが,それさえもうすでに多くの方々が実行しているはずです。

それどころか,後援会員の特典でもらえる招待券を知人,友人,職場の同僚などにプレゼントして,自分は年間パスポートを買って集客に貢献している人々もたくさんいます。

なのに,どうしてこんなに観客が少ないのでしょうか?

選手達自ら朝の駅に立ってビラ配りをしているにもかかわらず・・・。

あらためて,「J」へのハードルは高いなぁ,遠いなぁ,と思い知らされます。

が,しかし,まだまだあきらめたりしません!

応援をやめることはありません。どんな状況になろうとも最後まで応援することを誓います。

だからお願いします。

次は勝ってくれ!

「読んでて暗くなる。」「つまらん。」と思われた方・・・すみません。明るく楽しく前向きで元気がでるサポーターのブログはこちらからどうぞ。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

