SAGAWA戦は・・・残念でした。

1-2で負けました。

現地に行けなかったのですが,ツィッターで太田の先制ゴールを知ったときは,

「今日こそSAGAWAに勝てる!」と確信したのに・・・。

とにかく残念でなりません。今年のカマタマーレなら絶対にSAGAWAに勝てると思ったのですが・・・。

しかし,太田選手,初ゴールおめでとう!

以前,早朝に丸亀市役所前でビラ配りをしていた姿が思い出されます。

これからも誰にも遠慮することなく,自分のプレーでガンガンやってください。

さてさて,負けは負けで受け入れないといけませんが,言うまでもなく重要なのは今後のことです。

クラブライセンスのことも気になります。

個人的な意見ですが,これまでとはちょっと変わらないと,このままズルズルと悪い方に行ってしまうのかな?と思います。

今の状況なら,思い切ってガラッと変えてしまっても良いのではないかとも思います。

「ガラッと?いったい何を変えろと言うんや!」と突っ込まれそうですが・・・。

とにかく同じことを繰り返さないためにも早めに手を打ってもらいたいと思うのです。

 

 

これからもカマタマーレ讃岐を応援してください。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中