子ども達からのプレゼント!

仕事から帰ると,子どもたちが「パパにプレゼントがある。」とのこと。

誕生日はとっくに過ぎているので,まったく何のことかわからないまま,そのプレゼントを見ると・・・

思わず「おおぉー」と唸ってしまいました。

カマタマーレ讃岐公式HPで見ていたので知ってはいましたが,まさか我が家にあるとは思ってもみませんでした。

子ども達からのとっても嬉しいサプライズプレゼントでした!

次戦は香川県スポーツ観戦DAYです。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

子ども達からのプレゼント! への2件のフィードバック

  1. がく より:

    おお!!わたしも早速買いに行きます!!
    カマタマーゴ焼き、カマタマーゴかけご飯、ゆでカマタマーゴ、カマタマーゴで作る釜玉うどん(笑)

    • pooh525 より:

      がくさん。コメントありがとうございます。
      私はたまご料理が大好きなので,あっという間になくなりそうです。
      しかし,お互いにコレステロールには要注意ですね!

コメントを残す

