藤枝戦は消耗戦になりました・・・悔しい敗戦です。

1-2で負けました。

藤枝さんには失礼ですが,正直なところ,負けるとは思いませんでした。

最初から最後までまったくかみ合ってないカマタマーレ讃岐・・・チームとして未熟としか言いようがありません。

あっと驚くスタメン!

ついに森本がデビュー!太田,堀河もスタメン!

森本はかなり緊張していたようでしたが,良く頑張っていたと思います。ゴールを奪えなかったことを除けば・・・。しかし,次に期待ができます。森本は絶対に期待に応えるはずです。

太田は最初からがんがんスペースに走ってチャンスを演出していましたね。気合い充分で見ていて気持ちがよかった。ゴールを奪えなかったことを除けば・・・。しかし,太田は必ず結果を出してくれるはずです。

堀河は中盤でボールによくからんでいました。ゴール前にも果敢に飛び出していってましたね。でもいいラストパスが来なかった。もっと要求しないといいパスは来ないと思う。遠慮なんかいらない。ピッチの上では誰にも遠慮する必要は無い。いいパスが来なかったら,「なんで俺に出さんのや!」と大声で言えばいい。言わなきゃ何も変わらない。

全員が最初から気合い充分でがむしゃらに闘っていたのは,本当によくわかりました。

蒸し暑い,厳しい天候の中での試合を最後までよくがんばったと思います。

勝ちたい気持ちは充分伝わりました。

しかし・・・

肝心なところでパスを出す方と受ける方がかみ合わない。

90分間,これほどかみ合わない試合があるとは・・・。

気持ちが空回りして,ボールが落ち着かない場面が多々あったように思います。

ところで,アンドレアの初ゴールは素晴らしかった!低い弾道のミドルはJFLのレベルを超えるすごいゴールでした。

さて,その他のシュートは・・・。

相変わらず枠に飛ばないねぇ。

枠に飛ばないのは,気持ちが空回りしているからかも・・・。

もっとしたたかになってください。ゴールのチャンスには,冷酷なまでにしたたかにならないと空回りが止まらないかもしれません。

藤枝サポーターの皆さんです。ようこそ香川へ。

「負けると思っていなかった」とは,たいへん失礼しました。お許しください。

 

 

次戦はすぐにやってくる!選手達よ,このショックから早く立ち直ってくれ!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

