厳しい試合を勝ち切って連敗脱出だ!

アウェーYSCC戦は,石田,岡本のゴール,そして相手を1得点に押さえての勝利でした。

三ツ沢はかなり暑かったようですが,厳しい試合を勝ち切ったことは大きいですね。

本当にお疲れ様でした。

たぶんYSCCのサポーターの方がアップしてくれたのだと思いますが,某動画サイトに得点シーンがありました。

現地に行けなかった者にとっては,本当にありがたいことです。

そして,同じ某動画サイトにすごいものを発見!

次戦,8月5日のホームゲーム応援メッセージだそうです。

カマタマーレ公式HPからもご覧になれますが,今すぐに見たい方はこちらからどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=3OThw1NPFec&list=HL1343641745&feature=mh_lolz

たくさんの方が丸亀競技場にお出でいただければと思います。

よろしくお願いします。

 

 

YSCC戦のGKは水原でした。今シーズン初のフル出場でした。じっくり見たかったなぁ。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

