今週はvsソニー仙台です!

8月5日(日)午後6時キックオフ!

丸亀競技場でのナイトゲームです。

対戦相手のソニー仙台は,現在8位ながら4敗しかしていないんですね。

昨年は,震災と津波の被害で後期のみの参戦でした。

ソニー仙台の選手達は,サッカーどころではない環境の中,ボランティア活動を通じて地元の復興,被災者の方々へのサッカーを通じた支援活動していたと聞いています。

想像を絶する状況から復活したソニー仙台に敬意を表します。

しかし,試合はまったく別の話です。

一切譲るつもりはありません。我々カマタマーレ讃岐には,大きな大きな目標がありますから,ただただそれに向かって突き進み勝利を掴むだけです。

さて,今週もいろんなイベントが準備されています。

この季節ならではのビアガーデンもあるようです。

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.kamatamare.jp/news/2012/08/85.html

 

話はかわりますが・・・

昨日の虹をみましたか?

こんな感じです。

なんと二本の虹が空にかかっていました!

こんなの初めて見ました!

きっとすごい幸運な出来事があるような気がします。

そして,その幸運が彼らにもたらされることを祈ります。

 

 

たくさんの方々に丸亀競技場へお出でいただきますよう,お願いします。懸命にがんばっているカマタマーレ讃岐へのご声援をお願いします!

 

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中