ソニー仙台と引き分け・・・

この虹はなんだったのか?

カマタマーレ讃岐には何も関係がなかったのか・・・?

この試合は,初のナイターということで,とっても楽しみにしていました。

いつもはマイカーで観戦なのですが,今回はJRで丸亀まで行って,初めてシャトルバスに乗りました。

JR丸亀駅4時発のシャトルバスに乗ってから,あっという間に丸亀競技場に到着しました。快適です。シャトルバス。同乗者の中に「がんばろう東北・宮城」とプリントされたTシャツを着た方がいました。ソニー仙台のサポーターの方のようでした。

今回のお楽しみは,もちろんこれ↓

JR,シャトルバスを乗り継いでくると,こんな楽しみがあります。

なんやかんやで,試合開始までにけっこう呑んじゃいました。

メインスタンドでぐびぐびやっているときに,ピッチ上で気になる人々が・・・

入念にピッチを見て回るこの人たちは誰・・・?もちろんカマタマーレの関係者の方はわかりますが,見慣れない方が数人います。細かくピッチをチェックしていたのはなぜでしょう?もちろん私にはわかりません。

そしてスタジアムを盛り上げるこの方々↓

めっちゃ暑い中,元気いっぱいの踊りをありがとうございます。

さて,フードコートでおなじみの「つづみ」さんもソニー仙台に対抗心むき出しです。たのもしいですね。

つづみさん,いつもありがとうございます!

ソニー仙台のサポーターの方々です。ようこそ香川,丸亀へ!

お腹も満たされ,フードコートをふらふらしていた私に,ボランティア活動で日々奔走しておれらるI氏から声をかけていただきました。Iさん,本当にご苦労様です。

さあ試合が始まります。

試合の詳しい結果及び内容については,カマタマーレサポーターの方々のブログをご覧ください↓

サポーターエリアで大声を出して応援していたのですが,ちょっと酔っぱらった勢いで聞くに堪えないことを言う可能性が大きかったので,後半途中からバックスタンドの誰もいないエリアに移動しました。

夏はやっぱりナイターに限りますね!

観客動員も勝負どころのはずでしたが・・・

この日,高松の某経済団体の方々が丸亀競技場にいらっしゃいました。

その中に,数年前に仕事でお世話になった方を発見!早々にご挨拶に伺いました。

懐かしい方との再開でたいへん嬉しかったのですが,お話をお伺いすると,現在の仕事上の関係者の方からご紹介いただき,何度もスタジアムでお会いし,そのたびにご挨拶をさせていただいていた方のお父様であることが判明して,またまたびっくりしました。

I先生,阪神タイガース共々カマタマーレ讃岐をどうぞよろしくお願いします。

結果は残念ながら引き分けに終わり,順位は6位に後退しました。

ただ,チームの順位だけでなく,その他のこともいろいろ心配なことがあります。

それは,もちろんクラブライセンスのことです。

正直なところ,このままで大丈夫とはとても思えません。

クラブライセンス発給の可否は9月末に明らかになります。

JFLの最終結果よりも先に明らかになります。

もちろん私には,今現在どうなっているのか全くわかりません。

あらゆる面で,今のやり方が正しいのか?疑問をもっているのは私だけではないと思うのですが・・・。

ソニー仙台戦が1万人プロジェクトだと知らされたのは,8月2日です。1万人を動員するための準備はなされていたのでしょうか?

応援うちわの協賛募集は目標1000万円でしたが,結果はどうでしたか?

少ない人数のスタッフで切り盛りしているので日々いっぱいいっぱいなのでしょうが,ご好意で協力してくれる方々に対する対応を改善する必要はありませんか?

「心配いらないよ!黙って見てろよ!」と言われるかもしれません。

私の心配など余計なことだったと思えるならよいのですが・・・

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

