総統がやってくる!?

こちらをご覧ください↓

http://red.ap.teacup.com/applet/msbblog/20120826/archive

少々先の話ではありますが,9月23日のvsホンダロック戦に総統がおいでになるようです。

目的は,我々カマタマーレ讃岐のJ2昇格を断念させるためのようです。

が,しかし!そうはさせない!

見事返り討ちにしてくれる!

総統には「Jのかぎ」をもってきてもらいましょう!

楽しみだ!

さて・・・

夏の中断期間もそろそろ終わりです。

カマタマーレ讃岐と長崎さんは,他のチームより一足先に再開します。

来週には,長崎との大一番があります。

ところがその3日前に天皇杯1回戦がありますね。

相手は佐賀県代表の佐賀大学ですが,いきなりハードな日程になってます。

しかも,まだまだ残暑が厳しい中での日中の試合ですからきついよね。

ただ,中断期間中に感じたことなのですが,選手もサポーターも誰一人として「J2昇格」を諦めていない!ということ。

夏の間に県内の祭りやイベントでの広報活動に奔走したスタッフ,サポーターのみなさん。本当にお疲れ様でした。

そして,いろんなブログで見ることができた,真っ黒に日焼けした選手たちの姿。

厳しい練習を積んでいる証拠です。

やっぱり応援せずにはいられません!

先日,高松市内の某所で発見しました。

このポスターは初めて見ました(酔っ払っていたのできちんと写っとらんがな!)。

いいね!

話は変わって余談ですが・・・

先日「讃岐鬼誠会」さんのブログを見ていたら,なんと,ソニー仙台戦の記事にある写真の一つに私が写っているではありませんか!

それもピンで!

めちゃ嬉しい!

しかし・・・この写真,まるーく切り取っているんですが,ちょっと不自然では?

なんか,私の姿が入るように意図的に編集されているような気がしないでもないのですが・・・?

もしそうだとしたら・・・

最高にうれしいです!

ありがとうございました!

酷暑の中がんばっているサポーターのブログをぜひご覧ください↓TM情報もありますよ!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

