サガン鳥栖に劇的勝利!

やったねー!J1サガン鳥栖に勝っちゃったね!

終了間際に西野のゴールで1-0の勝利!

試合の模様は,BSの天皇杯ダイジェストや某動画サイトで見ましたが,サガンの怒涛の攻撃に良く耐えて掴んだ勝利でしたね。

前半はかなり押し込まれていたようですが,後半はサガン相手に互角?の展開だったんでしょうか。

PKのピンチも瀬口のセーブでゴールを許さず,良く守り抜いたと思います。

試合後の瀬口のコメントを見ると,サガン豊田のPKは蹴る方向がわかっていたらしいですが,それにしてもよく止めた!

現地に遠征していたサポーターのみなさんの歓喜の雄叫びが聞こえるようです。

すばらしい勝利を目の前で見ることができたサポーターのみなさんがうらやましいぜぇ。

3回戦の相手は,またまたJ1の浦和ですが,開場はまたまた佐賀陸ですね。

お願いができるのなら,丸亀か生島に変更してもらえませんか?と真面目に考えたりしますが,まぁ無理なんですよね。

それにしても,選手はよく頑張りましたね。カマタマーレ讃岐の名を高めた勝利です。

 

ところでBSの天皇杯ダイジェストと見ていると,懐かしい顔を見ることができました。

ヴォルカ鹿児島の小林ゆうたとサウルコス福井の坂井ゆうすけです。

両チームともJのチームに善戦しましたが,惜しくも負けてしまいました。

しかし,坂井はナイスゴールを決めました。やっぱりいい選手ですよ。

カマタマーレから移籍して後も頑張っている姿が見れて嬉しかった!

 

さぁ,次戦は9月16日に横河武蔵野とのJFLホームゲームです。

・・・横河さん・・・FC東京に勝っとるやんか!

天皇杯ジャイキリ同士の一戦だぁ!

こりゃ負けられんわ!

 

 

サガン鳥栖戦の詳細は,現地に遠征したサポーターのブログをご覧ください!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

