明日は久々のホームですね。

明日の「大物食いした者同士」ダービーのことが気になりながらも,いろんなことを思ったりしています。

先日の長崎戦のこと

「もういいだろ!やめろや!」

と思われるでしょう。

今日,大島選手のブログを久しぶりに見ました↓

http://ameblo.jp/tsubasa1209/

長崎戦に関してこんな一文が・・・

「今日は申し訳ないです。」

私はこれを見て,ちょっと辛くなりました。

選手会長の大島選手は,広報活動のために早朝のホームゲーム告知活動に頑張ってくれています。選手が練習前の早朝に駅前でビラ配りしているんです。

こっちが「申し訳ないです。」と言わなければいけないことです。

長崎戦を見ていた者は,みんな知っていますよ。

カマタマーレの選手達は,必死に闘っていたことを。

「香川」を背負って闘ってくれている選手達に「ありがとう!」と言いたい気持ちでいっぱいです(ときどき厳しいことも言うけどね)。

サガン鳥栖に勝った天皇杯

この大金星を元カマタマーレの鈴木祐輔(SC相模原)も喜んでくれていました。

http://ameblo.jp/suzukicks/page-1.html#main

以前も書いたことですが,やっぱり鈴木祐輔はいいやつです!

ありがとう!

鈴木選手の相模原での大活躍を祈ります。

「週間JFLニュース」というHPがあるのをご存じですか?

そのHPでYSCCとのアウェーゲームの様子がわかる画像が見れます。

ただ,画像は適宜最新のものに更新されますので,今のうちに見てください。

http://www.jflnews.com/

お早めに・・・。

さぁ明日は横河武蔵野戦だ!

久々のホームゲームです!

残暑厳しい中での試合となりそうです。

しかし,たくさんの方々が丸亀競技場に来場してくれると信じます。

頑張れ!我がカマタマーレの選手達よ!

横河戦の直前情報などは,サポーターのブログをご覧ください↓

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中