またまたロスタイムですか・・・

なんということでしょうか。

ロスタイムの失点で逆転負け。

横河武蔵野戦は1-2で敗戦です。

試合前,子どもたちとゆるキャラたちが盛り上げます。

今日の試合は「ビッグエスプレゼンツ」です。

K’sケースデンキさん,ありがとうございます!

両チーム選手の入場です。

たいへん蒸し暑い,厳しい残暑の中での試合となりました。

キックオフからカマタマーレのペースで試合は進みます。

素早いパスワークから横河ゴールに迫ります。

DFラインを抜け出した岡本がペナルティエリアで相手GKに倒されたかに見えましたが,PKにはならず!残念!

そして,歓喜のゴールの瞬間を向かえます。

中盤から吉澤がドリブルで攻め上がると,武蔵野DFはパスコースを消しに行きましたが,吉澤の前には絶好のシュートコースが・・・

思いきっり右足を振りぬいたカマタマーレの10番。

シュートは見事に武蔵野ゴールに突き刺さりました!

 

その後は一進一退の展開が続きます。

危ない場面も何度かありましたがよく守りました。

一方攻撃の方は,なかなか決定的な場面が作れませんでした。

結局,前半は1-0で終了。

後半は,開始から高い位置で武蔵野にプレッシャーをかけ,再三決定機がありましたが決められず,いやな雰囲気を感じたのは私だけではないはず。

すると終盤に,武蔵野の右クロスを波夛野がヘッドでクリアしたところを拾われて同点ゴールを許してしまいました。

途端に浮足立つカマタマーレ。

大志からヒョンジン,石田から堀河,そして波夛野からアンドレアに交代し,勝ち越しゴールを狙いに行きましたが,カウンターをくらって危ない場面が続き,ついにロスタイムに武蔵野に逆転ゴールを奪われて万事休す。

横河武蔵野のサポーターのみなさん,ようこそ香川,丸亀へ!

 

今日の敗戦は,一切言い訳ができない敗戦ではないでしょうか。

試合開始早々にゴールを決め,その後も何度か決定機がありながら決めることができず,終盤に失点して,立て直すことができず逆転される・・・

完全は負けパターンではないですか。

蒸し暑い中での厳しい試合でしたが,カマタマーレの選手達のコンディションはよくなかったように見えましたが,どうだったんでしょう。

特に,石田とソンジンは,後半の半ば前には明らかにバテていたように見えました。

こんなことを言うと誰かの反感を買うかもしれませんが,日々,定時まで仕事をしている選手がいる横河武蔵野の選手より先にバテてしまうなんて・・・。

コンディショニングの失敗でしょうか?

そして,交代の選手を投入したときも,ピッチの中の選手は,この後のシステムはどうするのか,誰がどのポジションに動くのか,ということが分かってなかったような表情でした。

そんなことは,交代選手投入と同時にベンチから指示するものと思うのですが・・・指示したけど指示が伝わっていなかったのでしょうか?

カマタマーレ讃岐は,いったい何度同じことを繰り返すのでしょうか?

ロスタイムの失点のことではありません。

決定機にことごとく決められないことです。もうずいぶん前から同じことの繰り返しです。

ひじょうに厳しい状況になりましたが,かと言って,このままやられっぱなしでは終われません。

過去は変えることはできませんが,将来や未来は,自分たち自身で作ることができます。

次の試合は今日の試合よりも進歩したところを見せてほしい,と思います。

 

 

ネガティブな私のブログではなく,ポジティブなサポーターのブログをご覧いただき,少しでも元気になってください。

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

またまたロスタイムですか・・・ への3件のフィードバック

  1. かまたま より:

    岡本がここぞというときに仕事ができないのは、みんな気づいていると・・・

    監督は相当信頼しているのか?
    岡本が1対1になっても全く期待できない。
    走るの得意だけでは・・・
    PA内で倒れるのが特技では・・・

    • pooh525 より:

      コメントありがとうございます。返事がたいへん遅くなってすみません。
      かけひきができるところは岡本秀雄のよいところですが、倒れないでほしいところで倒れてる感じがありますね。倒れてファウルをもらいにいかなくても、もっと出来る選手だと私はおもうのですが。

  2. pooh525 より:

    コメントありがとうございます。返事がたいへん遅くなってすみません。
    しかし、まあなんですねぇ、カテゴリーに関係なく、監督ってたいへんですね。

コメントを残す

