明日はvsホンダロックです。

ホーム生島で13時00分キックオフです。

明日は生島ですよ!間違えないでね。

9月に入って結果が出ていないカマタマーレ讃岐ですが,久々の生島での試合で心機一転がんばってもらいたいと思います。

私も生島は大好きです。

たくさんの方々が応援に来てくれることを祈っています。

さて,明日の布陣は?システムは?と気になるところですが,なんとカマタマーレ不動の右サイドバックである吉澤が警告累積で出場停止ではありませんか!

いまやJFL屈指の運動量と得点力を備えた右サイドバックの吉澤の欠場は,正直なところとっても痛いですが,とにかく代わりに右サイドバックに起用される選手に期待しましょう。

誰が起用されるか?楽しみです。

ところで明日は,総統がお出でになるようですね。

なにやら「のびきったうどんに鉄槌をくだす!」

と言っておられるようですが,そこはきっちりと返り討ちにさせてもらいます。

本場のさぬきうどんのことをわかっていないようです。

さぬきうどんのコシは,そんじょそこらのうどんとは雲泥の差があるのです。

カマタマーレ讃岐は,さぬきうどんを知り尽くした我が香川の者が練りに練ったチームなのです。

そりゃ足で踏みつけられるような痛い敗戦もありましたが,足で踏まれてより一層すごいコシが生まれるのがさぬきうどんなのです。

総統は東京あたりのうどんしか食べてないのでは?

明日は,真のさぬきうどんがどういうものかを痛いほど知ることになるでしょう。

今は,高速道路をひたすら西に向かって走っているころでしょうか?

きっと「うどん野郎を征伐してくれるわ!」と盛り上がっているでしょう。

しかし,帰路は「これが本当のコシなのか!」とか「いりこ出汁の実力を侮っていた!」などと後悔し,「さぬきうどん恐るべし!」と言ってることでしょう。

 

ところで個人的なことですが・・・

先週の横河戦の日から,どうやら子どもの風邪が移ったようで,今日までまともに仕事もできない状態でした。少しよくなりましたが,明日の参戦は微妙です。

明日は生島だし,総統は来るし,ちょっと涼しくなったし,絶対に参戦するべく楽しみにしていたのですが・・・。

まっ中断後の試合で私が参戦した長崎戦と横河戦は負けて,参戦しなかった試合(天皇杯の香川県代表決定戦を含む)は全部勝っているので,行かない方がいいかもしれませんが・・・。

明日の参戦は体調と相談して決めようと思います。

総統に「鍵よこせ!」と言いたい!

 

ホンダロック戦の直前情報等(総統の情報も)はサポーターのブログをご覧ください。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中