ホンダロックに大勝!

本日,風邪が治っていませんでしたが,子ども達も見に行きたいというので参戦しました。

6-0の大勝でしたね。

こんな大差の勝利なんて,四国リーグ時代以来ですよね。

1-0 西野(PK)※

2-0 アンドレア※

3-0 市原

4-0 石田

5-0 石田

6-0 オウンゴール※

いろいろありまして,生島には遅れて到着。

すでに試合は始まっていました。

西野のPK・・・見ていません。

アンドレアの2点目・・・子ども達とどこに座ろうかと迷っていたので見ていません。

オウンゴールは,子どもに唐揚げを食べさせていたので見ていません。

そうです。「※」の得点は見ていませんでした。

ところで本日は,総統がお出でになっています。

総統,そしてホンダロックのサポーターのみなさん,ようこそ香川,生島へ!

試合前の総統の訓示を楽しみにしていたのですが,ぜんぜん間に合わず!残念!

しかし,某動画サイトにその模様がアップされていました↓

http://www.youtube.com/watch?v=X9U9Bc_2p2o

 

さて,試合の方ですが・・・

正直なところ,子ども達のことが精一杯であまり見ていません。

なので,写真から雰囲気を感じてください。

石田の2点目の後のパフォーマンスです。

試合後の選手たちです。

やっぱり勝ったときはいい顔してます!

 

今日,中島が前半早々に負傷退場したようで,怪我に状態が気になります。

そして,藤田がレッドカードをもらって退場したので次節は出場停止となるでしょう。

大勝はしましたが,一番大切なことはこの勝利に酔わないこと。

けして油断することなく,次戦のアウェーでの厳しい闘いに備えてほしいな,と思います。

 

最後に・・・

ホンダロックの健闘を祈ります。

うちはホンダロックさんに昨年は1勝もできず,JFLの厳しさを教えてもらったような気がします。

ホンダロックさんは,たしか2008年の地域決勝大会で1次ラウンドの「死のAグループ」(長野パルセイロ,沖縄かりゆし,バンディオンセ神戸,ホンダロック)を戦前の予想を覆し,激戦を制して首位で通過し,決勝ラウンドで3位になり,町田ゼルビア,Vファーレン長崎と共にJFLに昇格したんですよね。見事JFLに返り咲いた,この2008の地域決勝大会でホンダロックさんのことを知りました。

大先輩のホンダロックさんに対して失礼な言い方かもしれませんが,残留の可能性は充分あるし,うちもまだ諦めてないのでお互いに頑張りましょう!

 

 

 

ホンダロック戦の詳細や総統の話題などはサポーターのブログをご覧ください。

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

