天皇杯vs浦和レッズ!

うわぁぁ・・・惜しかった・・・。

佐賀陸で行われた天皇杯3回戦vs浦和レッズは1-2で惜しくも負けてしまいました。

延長戦突入寸前で失点しました。

試合後のインタビューで神崎が「自分のミスで・・」と言っていましたが,これだけははっきりと言いたい!

誰も神崎を責めたりしない!

神崎を責めることはできない!

神崎を責める者は誰一人としていないでしょう。

それだけ,神崎をはじめDF陣はよくレッズの攻撃を跳ね返していた。

本日,常磐町商店街のパブリックビューイングで観戦しました。

盛り上がりましたねぇ。

特に同点ゴールのときは総立ちで大興奮しました!

こんな感じでした。

もう一度言いますが,神崎を責めることはできません。

選手達は,全員,よくがんばってくれました。

 

今日の敗戦で今年の天皇杯の闘いは終わりました。

サガン鳥栖に勝ち,浦和レッズを追い詰めたカマタマーレ讃岐の選手達は,本当によく頑張りました。

お疲れ様でした。

 

 

 

さて,仕事のことで超忙しく,ブログの更新ができなかったのですが(ライセンス取り下げにふてくされて更新しなかったのではないよ!),その間,いろいろなことがありましたね。それについては,また機会があれば書きたいと思っています。

今日は,とにかく,選手達のがんばりに敬意を表したいと思います。

 

 

佐賀まで行ったサポーターのみなさん,お疲れ様でした。気をつけて帰ってきてください。

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

