ブラウブリッツ秋田に勝利しました!

アウェーでしたが,2-1で勝ちましたね。

久々の勝利を目撃できなかったのはちょっと残念ですが,勝ってくれれば言うことなし!です。

試合の様子は某動画サイトでみることができますよ。

秋田サポーターの方がアップしてくれています。

ありがとうございます。

動画を見ていて?と思ったことが・・・

秋田戦は西野の2ゴールと発表されているのですが,1点目は吉澤のクロスをゴール前でアンドレアがヘディングシュートし,そこに石田が飛び込んで触ったか触っていないかよくわかりません(もしかすると秋田DFにあたって入ったかも)が,動画を見る限りでは,ゴールしたのはアンドレアか石田か,もしかしたらオウンゴールではないかと・・・。

まっ勝ったからそのへんは特に問題ではありませんね。

みなさんも某動画サイトで確認してみてください。

しかし,やっぱり勝つ!っていいですね。

 

 

カマタマーレ讃岐の精鋭サポーターのブログはこちらからどうぞ!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中