今シーズンの生島最終戦vsHONDA FC

10月28日(日)午後1時00分キックオフです。

今年も早いもので,HONDAとの一戦が今年の生島でのラストゲームとなります。

対戦相手のHONDAには未だ勝利していませんが,今回は期待していいんじゃないでしょうか!

理由は・・・

特にありません。なんとなく勝てるんじゃないかと・・・思うだけです。

天候が心配ですが,たくさんの方々の応援をお願いします。

今回もいろんなイベントが開催されます。

詳細はカマタマーレ讃岐の公式HPでチェックしてください。

そして,試合終了後の午後4時ころから,今年1年間お世話になった生島にお礼の意味を込めてメイングラウンド及び運動公園内の清掃活動が行われることになりました。

ご協力いただける方は,午後4時ころにメイングラウンド入場ゲート付近にお集まりください。どうぞよろしくお願いします。

「生島」って通称です。

正式には,「香川県営サッカーラグビー場」です。

私見ですが,生島のメインスタンド2階は,香川県内のサッカー場で最高の場所です。

ここから試合を見るのが大好きです。

しかし,スタンドが小さすぎます。

もうちょっと何とかならないでしょうか?

隣のレグザムスタジアムは,プロ野球の試合ができる設備が整っています。

その他にも,香川県内には,多くの野球場があります。

さらに,丸亀には新しい野球場が建設されるようです。

野球とサッカーのこの差はなんとかなりませんか?

現在,香川県内のサッカー場で,観客を入れて興行ができるサッカー場は生島しかありませんよね。

その生島が現状のような設備しかないのは・・・。

香川県も高松市も,カマタマーレ讃岐への出資については現状では厳しいという見解です。

そりゃそうでしょう。それは納得できます。

ましてや新スタジアムなど,夢のまた夢であることはみんな認識しています。

じゃぁ,せめて今ある生島を,もうちょっとなんとかしてもらえないでしょうか?

観客席を座席化して,もっと傾斜をつけて見やすくしてほしい!と思います。

が,どうでしょう?

 

 

カマタマーレ讃岐のサポーターブログはこちらからご覧ください。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中