水曜のアウェーvsFC琉球はどうでしょう?

HONDA戦の勝利の余韻に浸りたいところですが,31日(水)にはアウェーでFC琉球戦が行われます。

そして3日の土曜日にはまたまたアウェーでツエーゲン金沢戦がありますね。

きつい日程ですが,残り4試合,がんばってもらいたいねぇ。

ところで今日の夕方のKSBスーパーJチャンネル(瀬戸内海放送)で昨日の飯塚のゴールの映像が流されました。なるほど,こういう感じだったんですね。納得です。

同番組では,カマタマーレ讃岐の現状が紹介され,いろんな映像やサポーターのインタビューも流されました。

ひじょうに厳しい状況になった今シーズンですが,選手は最後まで必死に闘ってくれるはずなので,一人でも多くの方々に応援してほしいな,と思います。

さて,本日カマタマーレの公式HPを見ると,11月4日(日)の午後4時からサポーターミーティング開催の告知がありました。場所は,クラブ事務所の2階会議室とのこと。

前回のサポミには参加できなかったので,今回は参加したいなと思っていますが・・・。

ところでサポミの議題はなんでしょう?

改めて告知があるのでしょうか?

テーマや議題を事前に知らせることでサポミの進行もスムーズにできるし,議論も深まると思いますので,ぜひ知らせてください。お願いします。

 

 

2連勝で盛り上がっているカマタマーレサポーターのブログをご覧ください。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中