HONDAに初勝利!・・・あー見たかった!

まずお詫びがございます。

「西野のフリーキック」と題する投稿をご覧になった方々,たいへん申し訳ありませんでした。今日の前半の西野フリーキックを動画でアップしようとしたのですが,うまくいきませんでした。何度もトライしたのですが,結局アップできず,カラの投稿をお見せしてしまったことをお詫びします。

さて,とうとうHINDAに勝つことができましたね。

ロスタイムの飯塚のゴールで1-0の勝利!

あー見たかった!

実は見ていないんです・・・とほほ。

試合前のウォーミングアップに登場した選手たち。

サインボールがほしくて手を振りましたが・・・残念。

HONDAさんのサポーターの方々です。ようこそ香川,生島へ!

いよいよ両チームの選手入場です。

実は,今日のエスコートキッズの中に,うちの奥さんと同じ職場のHくんのお子さんがいたんです。

天羽が警告累積で出場停止で藤田が左サイドバックに入り,ボランチには久々に酒井が入りました。

選手とエスコートキッズの記念撮影。Hくんのお子さんもいます。

キックオフからカマタマーレが押し気味に試合が進みました。

ただ,なかなか決定的な場面は作らせてもらえませんでしたね。

守備面では,危ない場面は特になく,安心して見ていられました。

主審の判定に対し,「ちょっと今のはどうなの?」という感じで監督が第4の審判にアピールしていました。

押し気味でしたが前半は0-0で折り返し,後半にゴールの期待が膨らみます。

さあ後半ですが,子ども達の希望により芝生のスタンドに移動。

子どもたちは,傾斜のある芝生の上を行ったり来たり楽しそうに遊んでいました。

「おいおい,ちょっとは応援せんかい!」と思っていたとき,ハプニングが起こりました。

次男が「パパ,○○っ○○○○○!」と言うではないですか!

「えぇー!」

さあたいへんです。

もう観戦はあきらめざるを得ません。

後半開始からおよそ10分で私の参戦は強制終了となりました。

それから急いで車に戻り,応急処置(いやー換えをもってきていてよかった)を施して直ちに帰宅しました。

なので・・・

劇的なロスタイムの飯塚のゴールが見れませんでした!

あーなんてことだろう・・・残念無念。

今日の勝利で我がカマタマーレ讃岐は5位に浮上!

残り4試合ですが,このまま良い雰囲気で一つでも上の順位でフィニッシュしてもらいたいと思います。

最後に・・・

本日,試合後の飲み会にお誘いいただきありがとうございました。残念ながら参加できませんでしたが,ぜひ近いうちに・・・。

劇的勝利に盛り上がるサポーターのブログはこちらからどうぞ。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

