サポーターによる意見交換会が開かれます!

昨日,クラブから11月4日(日)午後4時からサポーターミーティングを開催する旨の告知がありました。

今回のサポミは,特にテーマを限定せず様々な意見交換をしたいという方針のもとに開催されるそうです。

そこで,日々ボランティア活動に奔走しているI氏から,サポミをより充実したものにするため,事前にサポーターの意見を集約する意見交換会を開催する旨連絡がありました。

意見交換会の日時は次のとおりです。

①10月31日(水)午後7時30分から丸亀の七厘家

TEL:0877-24-8651  丸亀市港町307-8

②11月1日(木)午後7時30分から高松の讃岐食堂

TEL 0120-68-3818  高松市香西本町373-30

どなたでもお気軽に参加ください。

意見交換会でみなさまから寄せられた意見については,集約した上で,事前にクラブへ伝えていただけるようです。なので,4日のサポミに参加できない方も意見交換会を通じてご自身の意見をクラブに伝えることができます。

また,いずれの意見交換会にも参加できない方々は,I氏あてにメールでご意見を送っていただいてもけっこうです。アドレスはこちらです↓

izumi20@ksn.biglobe.ne.jp

せっかくの機会ですので,みなさんが日ごろからクラブに聞いてみたいことや提案したいことやお願いしたいことを出し合い,有意義なサポミにしましょう!ちょっと厳しい意見でもOKだと思いますよ。

 

さあ明日はアウェーで琉球戦です!

私は香川から勝利の念を送ります!

 

カマタマーレサポーターのブログはこちらからどうぞ。HONDA戦の写真がたくさんアップされていますよ!特に飯塚ファンの方々,必見です!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中