琉球戦はドロー・・・そして丸亀のサポーター意見交換会に参加

アウェーの琉球戦は2-2のドローでした。

前半に岡本が先制ゴール!後半は藤田が追加点を奪いましたが,終盤に琉球の我那覇に2ゴールを奪われました。

現地は雨でかなり厳しいコンディションのようでしたが,なかなか思うように勝たせてはくれませんね。

 

さて,昨日に告知したサポミに向けた事前意見交換会(丸亀)に参加してきました。

私,自慢ではありませんが,特に親しいサポーターは2人くらいしかいないのです。

なので,参加するのはかなりの勇気が必要でしたが,いろいろな話を聞くことができ,思い切って参加してよかった!と思ってます。

参加された方々,ありがとうございました。

明日は,高松で意見交換会が開催されます。

場所は香西の讃岐食堂です。時間は午後7時30分からです。

クラブに対して意見のある方は,ぜひ参加してください。

 

ん?

あぁ!・・・急いで店を出たので七厘家の写真を撮るのを忘れてしまった!

カマタマーレ讃岐について熱く語れる場が定期的に開催されるといいですね。

丸亀の方々,非公式の会(懇親会=飲み会)があるなら,またぜひ参加させてください!

 

 

カマタマーレサポーターのブログはこちらからどうぞ。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

