11月18日のホーム最終戦後のお楽しみ情報

早いもので2012シーズンも2試合を残すのみとなりました。

今週はアウェーで佐川印刷戦,そして来週はホーム丸亀でHOYO大分とシーズン最終戦が行われます。

さて,ホーム最終戦の後に,いろんなイベントが企画されているんです。

まず,試合終了後のファン感謝祭が行われます。

内容も盛りだくさんです。

詳しくはこちらからどうぞ↓

http://www.kamatamare.jp/news/2012/11/post-915.html

そして,ファン感謝祭終了後には,丸亀競技場の清掃活動が行われます。

ご協力いただける方は,当日16時45分に丸亀競技場メインスタンド入場口付近にお集まりください。

丸亀競技場・・・1年間お世話になりました。

さらに・・・!

当日18時00分からは,ファン・サポーターの忘年会が企画されています。

場所はセント・ベイヒルズ1階(宇多津町浜一番丁5-7)です。

会費は,大人(中学生以上)4000円,小学生2000円,未就学児無料です。

なんと!飲み放題ですよ!おとうさん!

誰でも参加できるオープンな忘年会ですので,ぜひ友達を誘ってご参加ください。

なお,飛び入りでの参加もOKのようです。が,ある程度の人数を把握するため,参加希望の方は,世話人の泉さん,またはお近くのサポーターまでご連絡をお願いします。

泉さんのアドレスはこちらです↓

izumi20@ksn.biglobe.ne.jp

11月18日は忙しい1日になりそうですね!楽しみです!

各イベントへの皆さまのご協力,ご参加をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

カマタマーレサポーターのブログはこちらからご覧ください。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中