あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末年始,みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は,年始に滋賀県に行ってきました。

「MI-Oの視察か?」

「SAGAWAの選手の引き抜きか?」

と考えられた方・・・

そんなこと思う方はいませんよね!

妻の実家におじゃましたんです。

そう,うちの奥さんは滋賀県大津市出身です。

滋賀県と言えば神崎ですね。

今年も怪我無くがんばってもらいたいですね。

もちろんカマタマーレ讃岐の全選手に怪我なくがんばってほしいのは言うまでもありません。

さて,今年のチーム編成ですが,未だ更新未了の選手や新規契約の選手の発表など,そろそろ動きがあるのでしょうか?

楽しみですね。

そして,2013シーズンJFLのスケジュールの発表も待たれます。

3月開幕は間違いないところです。

開幕戦はホームであることも間違いないでしょう。

気になるのは対戦相手や開幕戦以後のアウェーのスケジュールです。

今年はどれくらいアウェーに行けるか?

まったく未定です。

 

ところで・・・

石田選手のブログが1年くらい更新されていなかったのですが,今日久々に覗いてみると・・・なんと昨年末ごろから頻繁に更新されているではないですか!

「おもしろい」というより「おもろい」と言った方がぴったりだと思う石田選手のブログを皆さんもご覧になってください。きっと「おもろい!」と思うはずです。

でもたぶんみなさん見てますよね。

一応こちらです↓

http://ameblo.jp/hideuji15/

 

 

今年もがんばって応援します!

にほんブログ村

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

