今年も動き出しましたね!

新加入選手・契約更新選手の発表があり,2013シーズンが本格的に動き出しました。

考えてみりゃ2ヶ月後には開幕ですね。

私も開幕にむけていろいろと準備を整えたいと思っています。

 

 

昨日,丸亀にてサポーターの新年会があり,私も参加させていただきました。

丸亀にもたくさんの幟や

DSC_0043

たくさんのポスターが

DSC_0044

掲げられています。

多くのサポーターの方々のボランティア活動の賜物です。

新年会の会場は,すっかりおなじみになった「七厘屋」。

私が会場に着いたときには,すでにたくさんのサポーターの方々がいて盛り上がっていました。

なんと!北野監督もお出でだったんですよ!

監督とは握手させていただきました。ありがとうございます。

そして初対面の方々とも楽しくお話をすることができ,たいへん充実した時間でした。

ブログへの写真掲載を快く許可していただいたKさんとAさんです。

DSC_0046

みなさん,ありがとうございました!

 

にほんブログ村

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

