自主トレが始まりますね!

選手達は,明日から始まる自主トレでいよいよ始動しますね。

とはいっても,オフの間も個人でトレーニングをしているようですから,みんなかなり良いコンディションではないかと思います。

来週からは全体練習が始まります。

なんとTMとオフの日以外は,すべて午前と午後の2部練習です!

気合い入ってますねぇ!

 

さて,祝日の今日も契約更新選手と新加入選手の発表がありました。

ついにSAGAWA SHIGAの選手が移籍加入することなりましたね。

企業のチームですから会社の業績によって活動が制限されるのは仕方がないとしても,サッカーを続けたい!と思っている選手にとっては,不安がいっぱいのオフだったと思います。

大沢と大杉には,大いに期待しています。

 

 

おそらく,あと数人の新加入があるものと思われます。

気になるのは,補強が絶対必要なあのポジションですね・・・発表を待ちましょう!

にほんブログ村

 

 

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中