今シーズンの開幕戦と第2戦が決まりました!

2013シーズンJFLの開幕戦と第2戦の対戦相手が発表されました。

カマタマーレ讃岐の開幕戦は,

3月10日(日)午後1時キックオフ

ホームでウーヴァ栃木と対戦!

第2戦は,

3月17日(日)午後1時キックオフ

アウェーでホンダロックと対戦!

です。

なお,試合会場は追って発表となります。

ホームでの開幕戦,なんとしても盛り上げたいですね。

昨年は,「開幕」のポスターを貼ってもらうよう,あっちこっちにお願いに行ったりしましたが,今年はどうなんでしょうか?

集客にむけた秘策はあるのか?

今年もできる限り協力して,1人でも多くの方にスタジアムにお出でいただくようがんばりたいと思っています。

 

ところで・・・

ジュニアユースの下家監督が退任し,徳島ヴォルティスのアカデミーコーチに就任することが発表されました。

いつ見ても日焼けで真っ黒な顔の下家さんですが,香川県のサッカー界では超がつく期待の人であるはず。

現在,B級ライセンスをお持ちなのですが,当然S級ライセンス取得を目指していることでしょう(勝手に想像してすみません。)。

いつの日にか,カマタマーレ讃岐のトップチームの監督として戻ってくれることを今から期待しています。

そして,これからも応援しています。

がんばれ!下家!

にほんブログ村

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中