2013開幕戦は生島です。

予想どおりなのか,予想外なのかはさておき,今年の開幕戦の会場は生島です。

サポーター,ファンの間で「生島」というのは,「香川県営サッカー・ラグビー場」のことです。

高松市生島町にあるから通称「生島」なんです。

今年からカマタマーレの試合を観戦される方,「生島」は,香川県総合運動公園の中にあります。

ガイナーズや高校野球の試合,プロ野球のオープン戦をやっているレクザムスタジアムならよくご存じの方も多いと思います。レクザムスタジアムの東側に通称「生島」の香川県営サッカー・ラグビー場があります。

3月10日の開幕戦で生島が満員になれば・・・こんなうれしいことはありません。

選手達は,きっと最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょう!

その生島の定員は,たしか1万人だったと思います。正面の入口の横に書いてあったと記憶しています。

「生島に1万人は入れんやろぉ」

と思われた方。

たーしかに無理かも・・・

でも,詰めて座れば4000人,いや5000人は入れるでしょう。

とにかく,満員の観客の前で選手達に試合をさせてあげたいなぁ,と思います。

ところで・・・

飯塚のレノファ山口加入が発表されました。

飯塚のポテンシャルなら,レノファの中心選手になることは間違いないと思うし,中国リーグでも屈指のアタッカーとして大活躍が期待できますね。

2010シーズンの途中,町田ゼルビアからレンタルできて,翌年から完全移籍。

数々のゴールでカマタマーレを勝利に導いてくれました。

きっと,レノファ山口でもサポーターから愛される存在になることでしょう。

にほんブログ村

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中