いろいろ発表されました!

本日,2013の新加入選手及びスタッフの記者会見がありました。

夕方のニュース見ましたか?

私は,帰宅の途中でコンビニに車を止めて見ました。

新加入の選手達やヘッドコーチ,かっこいいねぇ!

そして岩佐トレーナーお帰りなさい!

ところで・・・

私,ニュースの映像を見ていて,「あれ?!」と思ったのです。

「中島健太がおったんちゃうん?」

ん?どうして?

早々にカマタマーレ讃岐のHPを見てみると,なんと中島健太がホームタウン普及コーチに就任の発表があるではないですか!

みなさんは知っていたんですか?

私はまったく知りませんでした。

サプライズ!でした。

「ホームタウン普及コーチ」の仕事がどういうものなのかは,後日じっくりと誰かに教えてもらうことにしますが,現役を引退した中島健太が香川に残ってくれたことに感激です。そして感謝します。

これからもカマタマーレ讃岐の一員としてクラブを支えてください。

 

さて,今日はその他にもたくさん発表がありましたね。

スポンサー継続決定

新体制発表会

キャプテン,副キャプテン,選手会長のお知らせ

など,詳しくは公式HPをご覧ください。

開幕まで1ヵ月あまりです。

いろいろ体制が整ってきましたが,運営等はこれからが追い込みでしょうか?

きっとスタッフのみなさんは,夜遅くまでがんばっていることでしょう。

お疲れ様です。

 

最後に・・・

市原がホンダロックに加入し,今年もJFLでプレーすることになりました。

ホンダロック戦では,神崎と市原のマッチアップになるんでしょうか。

楽しみです。

が,市原にはカマタマーレ戦以外での大活躍を期待します。

にほんブログ村

新加入選手達のうしろに貼ってあったポスターですが,今年も配布を手伝いますよ!

事務所にもらいに行ってよろしいですか?

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

